人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謹賀新年
謹賀新年_e0044260_0301460.jpg

謹賀新年_e0044260_0304069.jpg

謹賀新年_e0044260_031323.jpg

新年あけましておめでとうございます。2008年は、2月にミュンヘンからダルムシュタットへ、10月にダルムシュタットから千葉へ、11月に千葉から名古屋へ、引越を重ねた1年でした。新しい環境にもようやく慣れ、それなりに落ち着いて迎えた2009年、今年は、腰を据えてやりたいあんなことやこんなこと、いつかはやらねばと思っていたあれやこれやに、積極的に取り組んでいくぞ〜と意気込んでおります。

・・・と、そんなやる気を新年早々いちだんと盛り上げてくれたのが、1月3日の高校同窓会でした。卒業後、5年に1度開催されている学年全体の同窓会なのですが、3回目の今回も130名以上が集まり、大いに盛り上がりました(幹事の皆さん、本当にご苦労様でした!!)。当時から親しい仲間たちはもちろんのこと、高校時代にはそれほど近しい間柄だったわけではない人とでも、再会してみると、何かものすごく大切なものを共有していることが感じられて、毎度のことながら、本当に幸せな高校時代だったなあと思いました。

写真は、上の3枚が、年末に訪れた金沢の風景。下の写真は、同窓会会場に向かう途中、車の中からみた、浦安のロマンチックな夕焼け空です。富士山がくっきりと映えて印象的でした。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いします。

謹賀新年_e0044260_1425961.jpg

by Kyuco | 2009-01-05 01:48 | 景観-風景をキリトル
<< 旧制第四高等学校武術道場「無声堂」 Nagoya >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31